花粉シーズンなかなか開けず

特定のエアガンの名称で検索すると検索結果の上位に当ブログが出る様になって焦っているおっさんです(笑)
今年は花粉がなかなかオフシーズンになりません。
ヒノキ花粉シーズンに突入したんですが
昨年より酷くなって来ている気が。

なんで未だにゲーム行けてません。
おまけに年始からの不摂生が祟りゲームで差し支えが出る位デブってしまいました(恥)
フィールド行く前にジム行って筋肉復活させないとボロ負け&怪我しそうです。
最近は24時間営業のジムがあちこちに出来たり新規参入業者が出てきて競争が激しくなって来ており利用者には有難い環境になって来ました。

さてCA870ですがまた動きが有りました。ガンショップアングスから専用0.9Jスプリングが販売されました。
CA870ユーザーなら気になっていた、発射した時のバイーンまたはビーンって音を解消するスプリング。
あの音をスプリング交換で実現できる様です。
アングスのHPで販売されて居たのは知ってましたが、昨日現物を初めて手に取りました。
交換により0.9JにもなるみたいですのでCA870愛用者には必須のアイテムではないかと。
今日は滅多に見ないテレビ見てたら何と黄砂予報が!
もしかして最近ずっと鼻の調子がわるいのって黄砂のせいか!?