うましかの腕

どこかのショップでファイヤフライ社長の話として出ていた
うましかパッキンをVSRにて使うのに最適化された専用ホップアームが遂に発売になった。
その名も「うましかの腕」。

先日プロスナにうましかパッキンを組み込んでいた時に
「ファイヤフライ社長が開発中のホップアームってどんなデザインなんだろう?」とか思いつつ、
手許に有ったスナガモ+ナマズクッションを眺めていたのは何かの偶然か?

似た様なデザインの製品とは思いもしなかった。
早いとこ組み込んで試射と行きたいが、生憎出張中の為
組込みも試射も出来ない環境。


ファイヤフライのいつもの色紙説明書にホップアームとなまずの接着に
関して記述が有りました。
永らく疑問だったのですが、謎が解けました。