静岡ホビーショー2014(今更)

スマホの画像フォルダーを漁っていたら先日開催されていた静岡ホビーショーの写真が
出て来たのでUP。一際大きいブースで展示してました。
やはり何と言っても注目すべきは東京マルイの・・・

キャンギャル!!!  真ん中の嬢がタイプw(職場の後輩も同じだったww)

じゃなかった・・・・もとい、マルイがついにガスブロM4に参入!!!!!
これは業界に激震をもたらしそうだ!
考えてみたらMP7のガスブロで下地は出来ていたんだよね。

見て思ったのは電動のM4よりも小さい事。ボーイズとスタンダード電動ガンの中間位の
大きさに見えた。リアルサイズ、リアルウェイトを目指して作っているらしい。
他メーカーでネックになっているマガジンも競争相手より安く抑えるとの事であった。

7月にアキバで単独開催イベントをするらしいのでその時に試射出来たら良いな〜。