東京マルイ SOCOM Mk23のカービン化

使っている銃、弄ってる銃が戦民思想さんのカスタムラインナップと
被っているおっさんです。

CA870にハマル前に手を出していた東京マルイ SOCOM Mk23。
入手してからすぐに新大久保のMMSで使用。あれは2011年の8月だったか。
安定した動作と静かな発射音で大活躍した。
この時CA870タクティカルも持ち込んでいたが弾が出ない事に初めて気付くw。

Mk23・・・そのままハンドガン形態で使っていれば良かったのに、
コクサイM16系やMGC 10/22系の様な事をやらせようと思い魔改造に着手。
見てくれがかなりアレなカービンを作ってフィールドに持ち込み
呆れられたり、関心されたりしていた。

その後カービンコンバージョンキットを使ってカービン化する手法がある事を
知り、自分もカービンコンバージョンキットを入手してガリガリ削って同じ様な
物を作ってみたりしたのだけれど。何故か射程が延びない・・・
ノーマルのハンドガンの状態で使っている方が遠くまで弾が飛んでいっている
様子。
それでもHOPとかいじくり回して撃っている内にサイレンサーの出口が捲れ始めた。
弾が接触しているらしい。
その内いつもの悪い癖が発症・・嫌になり放置してしばらく置いておいた。

最近CA870も調子良くなり始めて来たので、ここいらでいっちょ東京マルイ
SOCOM Mk23 カービンを完成させようと思い始めました。

先ずする事は壊してしまった欠品パーツの注文からwwww
今年中に完成させられるだろうか?SOCOM Mk23 カービン。