ゲームに行けてない・・・というかエアガン全般に疎遠

世間はジューンブライドとかで結婚式ラッシュ。
ご祝儀も馬鹿にならない。
もう結婚式呼ばないでくれ。回収の見込みも無い
生涯独身予定のジジイには辛い場所だわw。

そんな事はさて置き、昨年の年末にゲーム行ったきりで以来フィールドに
行く事も無く一年の半分を過ごしてしまいました。

例年であれば花粉シーズン終わるGWウィークあたりからまたゴソゴソゲーム始めるんですが今年はアベノミクス効果がやっと自分の稼業の業界にも出てきたのか凄く忙しいです。(でも相変わらず懐が厳しい貧乏暇なし状態)

柄にもなく花粉シーズン後の一番良い時期に仕事一生懸命したので
残業代もいただけましたがそれらはご祝儀、重量税の支払い。トドメはマンションの更新でみんな吹っ飛んで行きました。

給料日まで日が有るのに懐が寂しい状態なので今日は家から一歩も出ないで
一円も使わずに終わらせました。
エアガンも弄らず一日何していたのかって?
YOUTUBEずっと見てました。
契約すると1000回の再生回数で2ドル貰えるって言っているYOUTUBERさんが居ました。自分もサバゲ動画やろうかな・・・でも初期投資が居るな・・

梅雨で週末雨がちですが今週末にでもフィールド久しぶりに行こうかと思ってます。