銀ダンをパワーアップしてみる

最初はネタで買った東京マルイの銀ダンGLOCK
エアガンで有りながら連射性能に優れており、サバゲで使えないかとフィールドに持ち込んだもののやはり飛距離が短い。

そんな中銀ダン用強化パーツが有るのを発見。
連射性能の高さに着目してなのか、ネタ目的でゲームで使える様にする為なのか??
TSSから販売している銀ダン用強化スプリング・シャ○専用300%セットを購入。

出張中の寂しい夜を紛らわすために持って来てみましたwww。
しかし紛らわすにはあまりにも短い作業時間で作業終了。
グリスを持ってくるのを忘れたので帰宅後にグリスアップして組み付け予定ッス。

組込みの際の注意点
強化スプリングがはじけて目に当たると痛そうなのでゴーグル、歯に当たるのが心配な人は
フェイスガードが付いたゴーグルの装着をしてからの作業をお勧めします。
またバネが飛んで行った先に人が居ないところでの作業を。
※もちろんですが作業は自己責任で。

組み込んでトリガーを引いた感想。
300%バネは流石に重く引けなくはないけれどノーマルみたいに連射は出来ないだろうなぁ。
[f:id:JJ65HDVX_R-