ファイアフライ製くらげパッキン

電気くらげは良く見るのにAPS2に使用する「くらげ」の取り扱い店が近くにない。
通販で送料掛けて買うしかないのか〜
Webを調べていたらAPS2のパッキン自作している人も居るのね。
自分もやってみようかなぁ・・
戦民思想さんでサーベルタイガーみたいに作って単品販売してくれると助かるのだけれど・・自分みたいにマルゼンのM4506とAPS2を使っている人間は居ないし需要無いから無理かな。

書いてて気付いたけれどファイアフライさん自体は会社やっているみたい。
理由は電気くらげやHOPのクッションゴムを店頭でよく見るから。

先週土日やっていたビクトリーショーには行けなかったがここ数週間で自分が欲しいと思っていた
絶版パーツのうち何アイテムかは入手出来たのでよしとする。
年末年始それの組み込みで十分遊べそうだし。

今日はエアガンを触るつもりは無かったが、ついマルゼンM93R FSのグリスアップをしてしまった。
M4506に注力しなくてもM93Rがある事に気付いた。
M93R FSは戦民思想からHOP対策パーツ出ていて今でも入手できるし、サーベルタイガーが使えるP99BLKも有るから(冬動かないけど)
いまさらM4506にちょっかい出す必要もなんだよなぁ。

オークションでウォッチしていた昔懐かしいMGC M93Rカービンデバイスの落札価格が結構いい値段になってた。
入札しているのは絶対自分みたいなオッサンだろうと推察する。
だってあんな格好の銃、今のリアル志向の若者には絶対受け入れられないと思うので。

大門仕様のスコープが乗ったショットガンは勿論、カートレス、ポンプアクション化改造されたモデルでも抵抗が無い世代じゃないと93Rカービンデバイス入札しようとは思わないだろう。
マガジンも古い銀色のタイプだったし。