フィールドから遠ざかってます。

新年明けて、花粉の飛散が始まる前に一度位はゲームに・・・
とか思ってたんですが、全く行けてません。
行けないフラストレーションは風俗・・・じゃなくて物欲方向に爆発しまして。
何か色々今まで買えなかったパーツやら絶版パーツ、ガンとかが増えてますが・・・
一生かかっても組み込みとか性能検証とか出来る自信が無くなってきたので
そろそろお買い物はやめます。
まぁ一番確実なのはオクのID無くせよって事なんですがw

TYPE96の右曲がり弾道、APS-2の改良、CA870の改作とか整備・・やる事沢山です。
これ書いている間に連休取って試射できる所で寝泊りしながら集中的に作業出来たらなぁ・・とか考えてしまいました。
どこかにそんな場所は無いだろうか・・